アラサー1ヶ月傷心旅行、フランスにて。

失恋をきっかけに、大好きなフランスを1ヶ月ひとり旅。春からは北アフリカ生活。

【経験談】2017年 仏ワーホリビザ取得② 長期ビザ申請書の記入

 

いよいよ時間に追われ始めているのですが、中途半端は嫌なので笑、書きます!

余談ですが、何故時間に追われる程、必要でないことがやりたくなるのでしょう。

私の中で普遍のあるあるです…

 

 

さて。色々と重要な情報を記入しなければいけない長期ビザ申請書。

仏語版だけでなく、英語版もあります。

仏語に慣れていなければ、英語で良いと思います。

私は仏語版を用いましたので、それで説明しますね。

 

まず、申請書は在日フランス大使館のワーキングホリデービザについて説明されたページからダウンロードできます。

申請に必要な書類という小見出しの中です。

 

ワーキングホリデービザ - La France au Japon

 

 

必要記入事項の説明を申請書に記入してみました。

 

f:id:petite-mipi:20180219224130j:plain

 

 

f:id:petite-mipi:20180219224233j:plain

どうしても画質が悪くて、見辛くて申し訳ないです。

ちなみに、記入内容については全てアルファベットです。

分からないところがあれば、お気軽にコメントくださいね。 

 

 

とりあえず今日は此処までです。自己満足的達成感!