アラサー1ヶ月傷心旅行、フランスにて。

失恋をきっかけに、大好きなフランスを1ヶ月ひとり旅。春からは北アフリカ生活。

イチジクのなる中庭

 

 

そういえば、今のところ活用出来てないけど、自宅には中庭もあります。

 

テーブルはあるけど椅子がない為、大家さんが購入してくれるのをのんびり待っています。

 

 

壁の経年変化は元からとしても、一切手をつけてなかったので、落ちた葉や枝で汚い。焦

ほうきを買って、掃き掃除しよう。

 

 

f:id:petite-mipi:20180406181231j:image

 

 

大きなイチジクの木があり、今は瑞々しい青い葉が大きくなってきました。

実はイチジクはあまり得意ではないのですが、取り放題だよ〜と大家さんには言われています。笑

 

 

f:id:petite-mipi:20180406181501j:image

 

 

今日も良いお天気!

地中海性気候は、良いお天気の日は本当に気持ちが明るくなります。

単純。笑

 

 

椅子が揃ったら、真夏以外はここでお茶あるいは読書を目論み中。