アラサー1ヶ月傷心旅行、フランスにて。

失恋をきっかけに、大好きなフランスを1ヶ月ひとり旅。春からは北アフリカ生活。

停電

 

この国での生活を始めて早1カ月。

ついに遭遇、突然の停電。

 

 

帰宅してご飯を食べて、長電話をしてて。

その電話が終わったものの1分後くらいに。

iPhone充電残り10%笑

 

 

お皿洗いも、洗濯干すのも、お風呂も残ってる…

 

 

いつか停電にも遭遇するだろうとは心構えていたので、動じず。

iPhoneの電気で何とか洗濯物を淡々と干し終える。。。

 

 

化粧だけ落として、とりあえず寝るしかないかなぁと諦めかけたところで、電気復旧!

 

 

そうだった、この国は発展途上国だった。

思い知らされるのでありました。

 

 

嫌でも、たくましくなるかな⁈

 

 

 

f:id:petite-mipi:20180413033930j:image

最近はバラの花などが咲き始めました